2017年4月8日土曜日

第7回 剣道 誠勇館

杉浦館長は誠勇館館長でもあり島田  

樟誠高校剣道部顧問でもあります

本日は私、副館長の杉浦とOBの

内藤氏が部活動に参加致しました


上段の内藤先輩の気迫と圧力は凄ま

じく、剣道部員達もかなり鍛えられ

ていました

剣道部員は三年生6人、2年生1人

新入生はまだ何人入ってくるかは

未定の状態です

基本を大事に、正しい剣道を修業して

いる部員達は試合はなかなか勝てない

けれど、昇段審査には強く、数年間

全員合格記録を更新中❗


この記録を伸ばしていきたいですが

今年は新入部員が少なくなる予想…
 
是非剣道部に入部お願いします

初心者の方も大歓迎です


昨年は新人戦県大会出場致しました

日本剣道形大会は3位入賞いたしました

来年度は男女共学化、剣道部にも

大きな変化があると思われます

興味がある方は部活見学を是非❗

時期は関係ありません、随時入部

受け付けます

OBも稽古に来てね❤




0 件のコメント:

コメントを投稿