2017年4月25日火曜日

第12回 剣道 誠勇館



四年ぶりの笠井君の勇姿をみよ!

捨てきったいい面を繰り出して

いました いい稽古だった👍



二級審査まで時間がないぞ!




形は30分しか時間がありません

青木さんは予習、復習を…


鈴木さんはいい出小手でてましたね

勘を取り戻しつつあるな😠



 

みなさんいい稽古してました

最近は各人、目標をもって

それを実行しているように

感じます

それはそーと…

私の勇姿が一枚もありませんが…

まぁ、それはそれとして

今夜の主役は笠井君ですね💃

高校時代と変わらぬ馬鹿正直な

稽古(誉めてる) 子供達に大きな声

で掛け声をかけてくれ、基本の時も

館長の号令に一番大きな声で返事を

していました

素直な心、剣道で最も大事な事では

ないでしょうか

今夜は彼から学ばせて頂きました

ありがとうございました

他のOBや剣友の皆さまのお越しを

心よりお待ちしております🙇

島田誠勇館YouTubeチャンネル

で動画みれます

2 件のコメント:

  1. みんなの稽古の雰囲気、ナイスです‼️

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます❗
      明るく楽しく激しい剣道をモットーにがんばってます‼

      削除