2017年4月18日火曜日

第10回 剣道 誠勇館




今日はみんなの構えを写真に撮って

みました








撮影者の私のがないじゃないか❗


自分の構えはどうだったかな?




今日は写真が多い

本日の参加メンバーは

大人8人に子供が1人

二十代前半の若者が四人も

在籍してくれていて本当に

うれしいです

みんな忙しいのにありがとう

全員で基本稽古を行い最後に小学生

が打ち込み四人掛け!

まだうまくできないし、気も長く続かな

けど よくがんばったね

YouTubeで動画みれます

随時館員募集中ですが

特に小学生の仲間募集中です👦👧





1 件のコメント: