2017年9月24日日曜日

第37回 剣道誠勇館 金谷剣道教室に出稽古

今回は金谷剣道教室さんに出稽古に行かせて頂きました。

普段、小学生同士で稽古できないうちの子にはいい経験になりました。
金谷剣道教室の子供達は基本を一生懸命に頑張っていました。
ダラダラやっている子がいないのが印象的でした。
うちの福さんとは、学校も所属も違うけどこれからお互い切磋琢磨して成長していってもらいたいです。





元立ちのK先生も切り返しから面を着けて、自らも打ち込みをしながら熱血指導されていました。

誠勇館唯一の小学生館員の福さんが、11月に金谷剣道教室チームに混ぜてもらい大会に出る事になりました。

剣道よりも料理や絵を書くのが好きな福さんですが試合は楽しみなようです。

いつもなら嫌がるのに珍しい❗



これからまた交流させてもらい、色々勉強させてもらいたいと思います。






ありがとうございました、また宜しくお願いします🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿