2017年8月6日日曜日

第30回 夏のオープンスクールと桂山花火大会

誠勇館メンバー四人、島田樟誠高校夏の
オープンスクールに参加してきました

やはり来年度の男女共学化の影響で、今までいなかった女子の見学者が新鮮でした。

毎年参加していますが、見学者の数が今回は凄かった😲

経験者はもちろんですが、やった事がない方も興味をもってくれた方がいる事を願います。

もう1日ありますが頑張ります。


夜は一年に一度のお楽しみ、静岡の桂山の花火大会に行ってきました。


今回は20周年大会という事で参加者も多く、売店の商品も瞬く間に売り切れていました。


花火の前と途中に太鼓の演奏があります
かっこよかったです!


知る人ぞ知る花火大会ですが、運営する方々の人柄が最高なので、祭りの雰囲気も最高なのです。
花火も打ち上げ場所から50Mくらいの所から見ることができます。

また来年も行かなくちゃ🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿