2017年7月19日水曜日

第27回 剣道誠勇館 三人会2

きましたねぇ、35℃ですよ。
温度計にもここからは原則運動禁止って書いてあります。

今回は人が少く、副館長父娘、大石兄弟の四人で稽古開始しましたが、最初の形をやる前に娘離脱…熱中症か食中毒か…気持ち悪くなり教官室で宿題をやる事に…
以外に元気で、本人は稽古をやると言っていましたが…無理は禁物


て事で私と大石兄弟での三人稽古に…
今日はあまりに危険な温度だったので
中止にしようかとも考えましたが、結局形、基本、地稽古とフルにやりました。


まずは弟、超右手打ちだがいい所打たれたました


兄貴には居着いた所打たれました




暴走特急の異名を持つ弟の体当たり!


兄弟対決は最後に兄貴が見事な攻めから胴を決めていました
灼熱の中の稽古お疲れ様でした
良く最後まで体もったなー、大石ブラザーズ、本当にありがとうございました🙇

ラリホーの呪文をかけられた居眠りさんが撮影したのでフラフラしてますが、
前回の稽古動画をYouTubeやGoogle+のコレクションに⤴ておきました。

前回来た方は参考にしてみて下さい
木曜は涼しく…なるわけないか…
また宜しくお願いします🙇⤵

0 件のコメント:

コメントを投稿