2017年7月5日水曜日

第24回 誠勇館 三人会

台風🍃🌀☔でした
そして稽古に来たのは杉浦父娘、鈴木さんの三人❗

相変わらず子供の入門はなく、新しく来てくれても大人の方(それはそれで超嬉しいのですが🙆)

一人だけの小学生として頑張っている娘に申し訳なく思います

しかし上の写真のように剣道は上達してきており嬉しく、頑張っている娘を誇らしく思います

ついに捉えた出頭の面❗
この一本だけでしたが、格上の相手に稽古で決めたのは上出来‼


その一本以外はボコボコにされていましたが…
最初に行った摺り足で面を打たせる切り返し‼キツかったね😵
ゴメンね🙇身長三センチ縮んだね❤
でもその後の一本勝負、本気でやったけど面を打たれて負けました❗
鈴木さん参りました🙇

今日は本当に人少なくて凹んだけど、いい稽古させて頂きました。
一緒に剣道やってくれる仲間って本当に有難いなと心底思いました。

今日は本当にありがとうございました🙇
木曜はみんな来てね❤



0 件のコメント:

コメントを投稿